君と僕

彼女の子供と僕の日常

俺も最近の事

彼女からのお返事ブログ的なのがアップされていた


夜中起きた時に気づいた

嬉しい内容で目が覚めた

なので今少し眠い


俺も彼女エッ〇するのちょっと嫌な時あるのかなー??って思った事もある

でもしたいので誘っちゃうもんね

『君』も大きくなって

今できるのは週2が限界…

今度ラブホでも行きたいなー

10回しちゃおうっと


これは言葉に文字にしても伝えなければいけないなと思った

お互いブログの存在を知っててよかった

彼女も言っていたけど

確固たる信頼と絆はあるので…まぁいっか


この「まぁいっか」ていうのは

俺の口癖だったらしく

『君』が真似をするようになって二人の間でも流行りだしているワードである


あとね


彼女と一緒に買った香水

仕事がお休みの時しかつけていない

彼女は気付いているだろうか?

なんかさ

変な心配かけるのが嫌で休日しか付けないの笑

わかるかなー?

わかんねーだろーなー



話は変わって

『君』の事

幼稚園に入るまで俺たちと一緒に行動した

今でも土日は一緒に行動しているが

平日は俺1人…

なんか少し寂しい

いつと もだったらここでガチャして

公園だなとか思う

彼女はもう慣れたってw

まぁいっか

彼女も書いていた事だけど

本当によく食べるようになった

以前は俺たちと共に夜中まで起きていて

起きるのはお昼頃…

そりゃ食べないよな…

生活のリズムって大切だなって思った案件です

生活リズムとか適度な運動とかって言葉嫌いだったんだけどなー笑

沢山食べて大きくなってねーーっ


あとはー

この生活リズムになって

早くバイバイなのだけれど

彼女とLINEのやり取りを布団の中で待ってるのよ

そうするとすぐ寝ちゃうのよね

いつも寝落ちですんまそん

それが気がかりかなー笑


以上っ