君と僕

彼女の子供と僕の日常

観光地

久しぶりに3人でお買い物以外のお出かけしました


わりかし近めの観光地へ行ってきた


『君』と観光地へ行くのは2回目だな〜





朝おうちで集合


彼女環境が少し変わったので眠そう… 


少し寝かせてあげよう


俺は『君』をおんぶしてお料理


極力糖質を抑えたミートソース


パスタも蒟蒻パスタ



観光地に出発する寸前に急な用事が入ったっ!


終わってから行くと営業時間ぎりぎりかな?


でも強行突破!


なんとか間に合って


卵食べて


平日のせいか人は全然いなかったね



大きめのショッピングモールで


ビーズクッション見て


食材買って


久しぶりのお茶して帰りました



『君』をビーズクッションに乗せたら


すごくご機嫌になった!Σ(゚Д゚)


すげー笑ってる!


周りの人にも可愛いって言われてたねーっ


彼女ビーズクッション買ってしまう寸前でしたw



時間が遅くなったので

おうちに帰ってすぐお風呂入って帰りましたとさ