君と僕

彼女の子供と僕の日常

幸せな日々

新しいおうちに引っ越してから2ヶ月半

まあ何とか落ち着いてきたね


最初この物件は眼中になくて...

あまりにも条件に合う物件がなくて

もう一度探し直したら

この物件実はいーんじゃねっ?!

ってなった物件


まあ外観も香ばしくて良いし

ご近所さんなんてもっと香ばしい

『君』なんてご近所さんの事ゴミ屋敷って言ってるもんね

やめなさいっ!!


それでも住んでみるとすごーく快適で

上下で別れてるメゾネットタイプの物件なので移動が大変かな?

なんて思ったけどそんなことも無く

以前借りていたおうちの約3倍の床面積なので

収納も沢山ありストレスフリー


すごい良いのが

キッチンが広い!

前のおうちは2人で立つといっぱいいっぱい

材料や出来上がった料理を置く場所もない

彼女なんて洗濯機の蓋の上に置いていたよ

今は2人でキッチンに立つのが楽しい

彼女が仕事していても会話できるし


本当に快適で

彼女も新しい家になったら良く泊まってくれるw

冗談はともかく

とっても住みやすいおうちを借りてくれてありがとうね


毎日幸せな日々が続きます