君と僕

彼女の子供と僕の日常

会えない日

彼女と会えない日は月に2日ほどある


これがかなり辛い


前日から辛い 


昨日は会えない日でした


しかも月曜日はずっと一緒にいれる訳ではない



俺は彼女の事が大好きで

会えない日は彼女の事をずーっと考えてる


1日がやけに長い


なんもすることが無くて

ぼけーっとしてることも多い

そうすると寝ちゃうんだよな


彼女とのエッ○思い返して

興奮したりもしてる


大好きだなーって思ってる




今日彼女を車まで迎えに行って 

可愛い彼女がいて

『君』がニコニコ笑ってくれて


なんか幸せな日常だなって思ったよ


楽しい時も辛い時もずっと一緒で

これからもずっと仲良しでやっていこうね


いつもありがと