君と僕

彼女の子供と僕の日常

競艇デート

少しゆっくりできる時間が続いている



俺たちのホームである競艇場が本場開催中


「行きたいなー」

と彼女に打診


「いいよ」

やったぜーっ!!w



朝おうちに集合して


エッ○なことして



でも『君』は今風邪をひいていて

鼻も詰まってるし

うまく寝れないみたいですぐ起きちゃう


ずっとグズっているので

早く出かけようw



昼飲み競艇したいので電車で向かう 


昼飲み競艇とかすごいよね

完全におっさんの世界観だよね


最寄り駅のファミレスで『君』にご飯をあげながら俺たちは昼飲みw


そのファミレスが面白かった

「今日は僕一人なのでなかなかご案内とか料理とか出せませんっ!お待ちくださいっ」


バイト君テンパってた


休日の昼にホール一人ってどーなの?w



ご飯食べて

無料シャトルバスで競艇場へ!



休日の競艇場はカップルも多い

彼氏に連れてこられたんだろーなー


僕たちは?

どーなの?


後お酒飲んでる人も多い!

「これぞ休日の過ごし方はだな」

って彼女が言ってた笑


今日やれるのは4レース


1レース目はガミるくらいに買ったのに当たらず


2レース以降に期待

 



Σ(゚Д゚)!!


今日は彼女が凄かった!

2レース以降すべて的中!


俺も乗っておけばよかったー( ;∀;)



そして家飲み


楽しいデートでした!