君と僕

彼女の子供と僕の日常

昼飲み

今日もゆっくりできる日


2日連続嬉しいな〜


昼過ぎにひとつ予定が入ってるだけ


なので

午前中『君』を寝かせて

エッ○して


2日連続だ

えへへ


エッ○後

いつも何かと大変な彼女には寝ててもらって 

夕ご飯作っちゃお


そんなんしてたらみんな起きたので出発!


ひとつ用事終わらせて

『君』にご飯あげながら

ハッピーアワー飲み!

昼ビールはうまいねw


その後1度行ってみたかった

銀だこハイボールへ

行った店舗は立呑じゃなかったねー


そしてカラオケ行って帰りました




電車待っている間

彼女携帯いじってる


話しかけても返事がないな


仕事の連絡してるんだなー

これは仕方ない… 



おうちに帰っても別の件で携帯触ってる

これはもう本当に仕方がない事


何度も言い聞かせたけど


ちょっと俺もかまってって言ってしまった…


いかんかったな( ;∀;)

 

ごめんね


それは俺の事思ってくれてるのと一緒だもんね


反省してる


本当にごめんなさい