君と僕

彼女の子供と僕の日常

デート

昨日彼女と本当に久しぶりにデートしました


『君』が生まれてから

2度ほど2人きりでエッ○しましたが

デートは『君』が生まれてから初めて!


一時保育にキャンセルが出た為

この運びとなりました!


これは嬉しいでやんす!


約四時間のデート!


まずは朝活でよく使っていたホテルへ


エッ○ここ一週間していない

なので早く終わりそうでやばかったです

何度も我慢してたらイキにくくなってしまったよw

彼女もそうだったらしいww


あまりに気持ち良くて

そのまま少し寝てしまって


これからランチして

『君』を迎えに行く


ランチは保育所の近くにある

たまに行くイタリアン


エッ○は気持ちよすぎるし

ランチは美味しいし

彼女は可愛いし


トラウマになるレベルの楽しい1日でした


『君』は保育所であまり泣かなかったって

前回はずっと泣いてたのに成長したものだ

でもご飯は数口しか食べなかったんだって


なんなんだよ〜(# ゚Д゚)