君と僕

彼女の子供と僕の日常

バタバタ

昨日は朝からバタバタでした


朝一の用事の為に計画していた事が全て台無しになった


『君』に朝ご飯あげている時間もない


とりあえず必要なものだけ持って電車に飛び乗る



あれっ?!

結婚指輪がないっ!!


おうち出る時は確かに持ってきてたのに…


ちゃんと指にしないで引っ掛けてただけだったんだよな…


車の近くに落ちてるかな…



俺前に一度結婚指輪無くしていて

これで無くすと二度目…


それは避けたい…


でも指に引っ掛けて

カバンに色々入れていたから

もしかしたらカバンの中に落ちてるかもっ



あってくれ!!

頼むー!!


本当にチラッと指輪が見えた時はホッとしたね


良かったよ〜( ;∀;)




『君』にご飯をあげるために

グリーン車に乗った


がっ

ベビーチェアが無い為あげにくい


もう着いたらファミレスであげるしかないな



その後もバタバタして

気が付いたら暗くなってたね



疲れたので

「串カツ田中」

で飲んで帰りました


美味しかったね


明日は久しぶりのふたりだけでデート!


楽しみすぎる♡