君と僕

彼女の子供と僕の日常

秋華賞とBOATBoyカップ

あっ

今日は日曜日だ

そういえば秋華賞だ


おうちに集合した俺と彼女は尊敬するストちゃんの予想動画を見る事に…



よしっ

ストちゃんにのってみよう!




ひとつ遠目の用事を終わらせて

速攻戻って馬券購入



「今日BOATBoyカップも優勝戦だよ」


「買って良いよ」



やったぜーっ!

 


『君』とふたりで舟券を買いに行く


『君』は競艇場のじいさんばあさんに人気があるんだよな〜



彼女待ってる間にたこ焼き買って

今日も家飲み


家飲み中に今日買った馬券と舟券の結果発表!!


まずは競艇!

俺はかたいレースと思ったんだよね


なんじゃーー!!

イン同士喧嘩すんなー!

だめじゃー!!

マンシュウやー( ;∀;)


はいっだめーっ



次は秋のG1秋華賞!!

ストちゃんたのむよっ!!




来たーっ!

やったーっ!!


アツく賭けたところが来たよΣ(゚Д゚)!



これで次回の競艇旅行の足しになったね


ありがとう

彼女♡


そして

ストちゃんw