君と僕

彼女の子供と僕の日常

彼女の友達

彼女は友達と会う為に少し遠出をする


なので俺も『君』とついて行ったw



彼女の友達は俺の存在も知っていて


ずっと一緒にいる事も知っている


なんかすごいありがたいし

嬉しいことだ


彼女の友達と関われるとかスゴイよね


前は当然関われる旦那の事羨ましく思って事もあったな

今は全然そんな事無くなったけどね



彼女を送って近くの大型スーパーのイートイン『君』とお昼ご飯!


その後彼女と合流して

地元の激安スーパーでお買い物して帰りました





あっそうそう

家飲みの途中で彼女にお口でしてもらったのがトラウマレベルに気持ち良かったのでここに記します