君と僕

彼女の子供と僕の日常

家事とか

引越しも終わって1ヶ月以上たちました

なかなか時間が取れず

片付けもままならなかった


だが地道にダンボールも減っていき

次第に部屋も片付いてきた


いらないものは大抵2階のわしつよねーっ


それでも収納は沢山ある物件で

まだまだ収納できるっ

しかしっ

自称ミニマニストとしてはもう物を増やしたくない…

でも扉付きのカラーボックス欲しいんだよなー笑


だいぶ片付いたので

やりたかったカーテンの裾上げとテレビの配線と防犯カメラ設置をやろう


もともとそのような作業は好きであるが

なかなかめんどくさいじゃん


でもね

彼女と一緒に過ごすおうち

長い間過ごすおうち

そう思うと全然めんどくさくないのよね

逆に楽しい

早くやりたかった


早く終わったらジャグラー打ちに行こうかな

なんて思ってたけど

彼女の事考えながらの作業は楽しくて

彼女喜んでくれるかなーとか綺麗に仕上げなきゃなーとか考えてると一瞬で夕方になってた


料理だったり掃除だったりもそうなの

美味しく食べていただけるかしら?とかさ


寝室を片付ける時は…

( *¯ ꒳¯*)ムフフって思って片付けてる

ファブリーズも多めにかけちゃう


そんな話