君と僕

彼女の子供と僕の日常

遺伝子

遺伝子という訳ではないけど

生まれ持っての物ってあると思うの

才能だったり

小さいことでは食べる能力だったり

地頭が良いってのもあると思う

ビリギャルの先生は無いって言ってたけど

あると思うなー

ビリギャルだって絶対勉強できる能力は生まれながら持っていたと思う

環境が良くなかったのか


それは『君』達を見ていて思う

上の子と2人性格は違うが似ている所が沢山ある

まず食べ物を口にためる

野菜を異様に警戒する

これだけでも遺伝子が関係しているのではないかと思っちゃう


『君』はママ(彼女)によく似ている

コミュ障のところも

嗜好関係も

まあ環境もあるとは思うけど

2人とも父母に似て気がする


なぜ俺がこの記事を書こうかと思ったかというと…

先日母のところに行った時の事


居間で2人でご飯を食べていた

俺ちょっと畳の上に髪の毛やら謎の粒が落ちてたの気付いてたの

それを実母がご飯食べながらちょくちょく拾ってるの

俺も拾いたいなって思ってたよっw実母っw

これも遺伝子ではないかと笑


そんなお話笑




『君』はママに似て運動神経が良いと思うの…


『君』にはサッカーが凄くうまい

野球が異様にうまい

という遺伝子はないだろうか?w