君と僕

彼女の子供と僕の日常

ニトリビッチ

ニトリビッチという言葉が流行ったのも早6年前…


当時2人でアパートを借りた


俺は嬉しくて嬉しくて

毎日ニトリに行っていて

彼女に怒られた笑


だってさー

すごくないっ!?

大好きな彼女と一緒にアパート借りてさ

一から色々と買い揃えるのって

これで土曜日のホテル難民にならないよ!

快適に過ごせるへやにしようってね毎日興奮していた


そんな時にできた言葉が

「ニトリビッチ」

である



今回も新しいアパートを借りて

当時と同じく興奮しているw


次はニトリビッチではなく

ニトリチャレンジにしよう


説明しよう

ニトリチャレンジとは

テレボート(競艇)にてニトリで欲しいものが買えるくらい勝つことである


期待値10倍位で何度か挑戦するも失敗…


しかーしっ

先日自信のあるレースがふたつあった

2レースとも推しメンレース

ひとつは初日

これは狙える!

初日で訳分からないので

推しメン-全通り-全通りで!w

このメンバーなら何とかなるっしょ!

その割においしいオッズ


はいーーっ

予想通りにきましたよw

370倍

もうひとレースはダメでしたが

8000円が37000円になりました!

早くニトリに行こうって

早く行かないと倍プッシュしちゃうってー


無事カラーボックスとゴミ箱3個とお皿とローソンでお酒とタバコ買って帰りました


めでたしめでたし