君と僕

彼女の子供と僕の日常

包丁

先日彼女に包丁を買ってもらった


その日『君』は寝てしまい

彼女と2人で深夜番組を見ていると...


ディノス通販番組がやっていた

包丁を紹介している

切れ味がすごいっ

アボカドの種までキレてんじゃんっ

トマトもっ

鶏なんて吊るして切ってるじゃんっ


すごいねー

深夜の通販番組は欲しくなっちゃうよねー

なんて話をしていた


今メインで使っている包丁も彼女にもらったもの

お高い包丁なの

しかし毎日使っていると研がないとダメよね

たまに研いでいるが最近はできていない


これだけ切れたらストレスフリーだなー

なんて思いながおしっこに行った


今に戻ると...

「ただいまー」

「今の包丁買っておいた」


え?!(⊙⊙)!!


包丁をメインで使うのは俺

買ってくれたのかー泣

嬉しいような

申し訳ないような


お高いんですよっ

今はあまり余裕がある生活では無いのでさー

でも本当にありがたい


早速翌日届いた包丁使ってみると...


すげーーーーっ!!!!!

一発目に切ったのはチキンステーキ

皮目から切ってもスパッと切れた!

切り目が美しいっ

切れ味が素晴らしすぎる


こりゃ

俺の指が落ちるのも時間の問題だな


だって彼女

自分の子供にはこの包丁使わせてなかったもん笑


本当にありがとう

大切に使わせてもらうね






これ↑