君と僕

彼女の子供と僕の日常

宮島放浪記 旅打ち編11

ボートレース宮島の本場に帰ってきました!


宮島で楽しみすぎて本当に最終レースのみになってもーたーす笑


急げっ

急げっ


その前にっ!

宮島行く前に買っていった7Rの結果発表しようよ!笑

彼女が払い戻し機に舟券を入れてみる

多分ねー笑

「この投票券は的中しておりません」

だよ笑




舟券挿入!

ピコピコ

ピコーーー!!

的中ーーーっ!!笑

あははー笑

12500円x2(俺と彼女のっ!)

すげーっ!!

的中してたーっ!!


多分これで2人でチャラ位まで持ってたかもっ!!しらん笑



そして

気を良くした俺達は

ファミリー席に戻って予想

隣の小さい子供連れてる夫婦も予想してた笑


俺はテレボートのオッズを見ながら予想

うーん

うーん

ここは馬場ちゃん頭だろっ!!

推ししか勝たんーっ!!(o・ω・o)ノ゙


スマホとにらめっこ…


あれ???

あれれ???

あれれれ???


テレボートの残高が8万円超えてるんですけどっ!?Σ(゚ω゚ノ)ノ


ひーっ!

すぐに彼女に報告

「テレボートの残高が大変なことになってるよー!!Σ(゚ω゚ノ)ノ」

「ん?何言ってんの?」

彼女テレボート見てる

「ん?ひーーーー!!」

ん?みせてー


16,000円かー

100円買ったんだねー


ん?

ん?

ん?



160,000円っΣ(゚ω゚ノ)ノ


1000円買ってたの?????


すげーーー!!!!!


あははー笑笑



後に彼女と話した事だけど

これは本場に来てないと買えない

彼女はオッズも見ないで

俺に各1000円乗っただけらしい笑

オッズ見てたら1000円入れられないよねーって

俺オッズ見たから500円しか入れなかったもん笑


宮島からボートレース宮島に帰ってきたら…

12500x2+160000+80000=265000

2人の所持金が約27万円増えてたΣ(゚ω゚ノ)ノ


これで一気にプラスやで〜

旅行代金も出たんじゃね?!

俺は旅行代出してないけどね…汗


この的中でテンションがあがり

隣の子連れの夫婦に話しかけたり

(地元の人でした)


もうすぐ最終レース締切なのに

頭が回らなかったり


どーすんのっ

最終レースの予想!!


最終レースは俺の推しメン馬場貴也が4号艇で登場!


馬場ちゃんの角なら頭で買うしかないでしょー


馬場頭でしか買わんっ!

推ししか勝たんーっ((((っ・ω・)っ


さて

どーなってしまうのかっ

帯(100万円)チャレンジっ!!


つづく