君と僕

彼女の子供と僕の日常

宮島放浪記 旅打ち編10

宮島到着!

昨日もフェリー乗ったのでスムーズに行けたね



鹿

『君』は「恐竜」って言ってた…

俺がそう教えてしまった

いやっ汗

これ「恐竜」じゃなかった汗

「鹿」だったー

と言っても時すでに遅し

小野すでにやすし

ずっと「恐竜」って言ってました( ̄▽ ̄;)


うわーっ!!!

昨日と違って沢山お店が開いてる!

人も沢山いるっ!!

テンションがあがるーー!!


まずさー

レモンのお酒飲もうっ

彼女はお目当てのお店が幾つかあるみたい


「レモンビールって甘いんですかー?」

「レモンのシロップ漬けが入ってるんです」

うへー

甘そー

なので

レモンチューハイとレモンビールを2人でわけわけ

『君』はもみじ饅頭食べてた気がする?

ん?何食べてたんだっけ?思い出せないや笑

俺達もなんか食べたよね??笑

まっいっか笑


楽しくブラブラして

彼女のお気に入りの牡蠣も食べて

景色も眺めて

『君』はもみじ饅頭沢山食べてたねー笑




大鳥居は工事中…


そして帰り道でまた牡蠣ざんまい!



今日で生牡蠣の提供は最後なんだってー!

ラッキー!


かなり宮島で遊んでしまったねー

こらりゃ桐生順平の11Rは間に合わないね

まあ馬場ちゃんの最終レース見て帰ろねー


ってな感じで

帰りのフェリーに乗り込む


「11R買うでしょー?」

「うん!買うよー」

「何買うのー?」

「桐生頭の4-1-2と4-2-1だよー」

「わかったー!グー…zzz」

「4-1-2を厚く買うよー」

あっΣ(゚ω゚ノ)ノ寝た笑

最後の聞いてたかなー?笑


俺は4-1-2約50倍に5000円位入れてた気がする

20万円チャレンジです!

抑えの4-2-1約160倍は500円だけ笑



ねー彼女さーん

フェリー着いたよー


よしっ

本場に戻ろう

最終レースやって帰る感じだねー

早いなー(;ω;)


つづく