君と僕

彼女の子供と僕の日常

宮島放浪記 旅打ち編9

なんか疲れてきたな…笑

慌ただしいよ笑


まあ全レースやらなくても良いんだけど…

折角本場にいるんだしねー

やりたいよねー笑


宮島観光中は買えないしねー


しかし

しかし

だがしかし

宮島観光中もテレボートで買う

それが大変な事になるとは…

この時は知る由もなかったのである



5レース行ってみよー!

1前本

2山崎

3杉山

4久田

5須藤

6市橋

うーんパッとしないレースだわ笑

前本から山崎、久田当たりを買った気がする

内側しか買ってないと思った


5-6-1 55850円


こんなの取れる訳ないじゃん…


あっあとね

この時は知らなかったけど

山崎智也を見られるのは最後だったの

この節が終わったら

突然引退しちゃった…

えっ?!Σ(゚ω゚ノ)ノ

って思ったよ

最後に走りが見れてよかった

1レース目は取らせても貰ってるしなー




よしっ!

前半最後のレース!

丸野も走るし

気持ちよく取って宮島観光に行こー!


1深川

2市川

3中野

4丸野

5権藤

6下寺


丸野が舟券絡まなきゃ取れないよーっ!そんな買い方したと思う


1-2-5 1480円


(;ω;)

丸野来ないんかーーいっ

なんか渋い所で決まったな


ここで俺は少しマイナス

彼女は結構いかれてるのかっ?!笑

いくらマイナスなのかっ?!笑


気分転換も兼ねて宮島観光行きましょー!


でもね

でもね

彼女が7レース目買って行くって!

俺もー買うーっ!!

1大上

2山本

3原田

4田中

5石野

6田中

よしっ!

ここはイン逃げそう!

1-456-456

の6点各500円

彼女も乗ってくれた

当たるといいね

本場に帰ってきたら

レース見ないで払い戻し機に入れてみよう

「この投票券は的中しておりません」

って言われるオチだろうなー笑

宝くじ的な舟券だなー笑


では

隣のフェリー乗り場から宮島観光行ってきマース!!


つづく