君と僕

彼女の子供と僕の日常

宮島放浪記 旅打ち編8

宮島の景色を楽しむ暇もなく

もう4レース目…

なんか忙しくね?!

宮島はレース間が短いって聞いてたけど

レース展開を考える暇もないよ笑汗


うわっ!

次はブイ先生が言ってた山口剛が2号艇だっΣ(゚ω゚ノ)ノ


1河合

2山口

3瓜生

4山崎

5坂元


うーん…

ブイ先生っ(;ω;)

山口剛からの頭は買いにくいっすっ

うんこモーターのんでしょ?山口のモーター(;ω;


いやっ!

でもブイ先生があれだけ話しかけてくれて

山口剛の事だけしか言ってなかった!

これは乗るしかないでしょ??


と思っても

河合や瓜生の頭も買っちゃう笑

だって瓜生よっ?!

頭だってあるでしょ?!


しかしながら

しかしながら

ブイ先生のお話は気にかかってる…


はいっ

2頭買いましょー


2-13-13で各700円


ん?

なんかしょぼくね?


そこまでブイ先生信用してなかったんでしょーねー笑

他にも色々買いたかったしねー笑




よーしっ

レーススタート!!



うわっ?!Σ(゚ω゚ノ)ノ

山口剛差したっ!

うわーっ!!


付いて来てるのは河合と瓜生っ

2-13-13が完成しとるっΣ(゚ω゚ノ)ノ


ブイ先生ーーーーっ!!!!

もっと信頼しておけば良かった(;ω;)

せめて

せめて

2000円は入れたかった

せっかくの本場なのにー(;ω;)


でも

2-1-3  3400円

払い戻し23800円

うんっ!

チャラくらいにはなってるかもっ?!


ありがとうブイ先生(;ω;)


6レースの丸野を見てから

宮島に観光に行く予定

それまでに大幅プラスに持っていきたいところっ!


前半戦後2レースがんばろー\(^o^)/


つづく