君と僕

彼女の子供と僕の日常

宮島放浪記 旅打ち編7

そのままファミリー席での?

食堂での?観戦笑


次のレースは

俺の強推しメンっ

桐生順平登場っ!


推ししか勝たんっ

でっ

桐生を頭(1着)でしか買わない

このメンバーなら差しきれるでしょ

上から捲っちゃっても良いよー笑


楽勝ムードよねー笑


しかしっ!

このレースに彼女の裏推しメンがいるのを

この時私は知る由もなかった…


俺は桐生が差しに行って

両隣が残ってくれる感じがして

2-13で厚く買っていたような気がする


レーススタート!!

相変わらずファミリー席で観てる笑

いけーっ!!とか騒げないよなー

皆静かに観てる


あれっ?!汗

スロー勢遅れてねっ?!


うわーっ

4号艇に捲られるーっ汗


桐生ーーっ!!


ってか

4号艇って誰???


あちゃーっ

上野真之介かー…

黒井も付いていっちゃたいちゃた\(^o^)/


4-5-1  6020円


真ちゃん頭では買えないよなー(;ω;)

こんなん取れないよ

桐生どこ行ったの??笑


へっ?!

取ってるのー!!!笑

彼女取ってました

あははーっ

すげーっ!!

押さえで100円らしいけど

すげーっ!!

峰竜太亡き今笑

真之介に頑張って欲しかったんだってー

まさにっ!

裏推しメンっ笑


ってお話


つづく