君と僕

彼女の子供と僕の日常

『君』の身体能力

寝返りの頃から思っていた事


この子身体能力が高いんじゃない?

ガッツありすぎじゃない?


あと

最近ではボールの扱い上手くない?


って事


よく『君』と2人で公園に行くのだけれど

ジャンクジム的なもの

『君』の年齢では無理じゃない?って所もどんどん行っちゃう

見てる方はちょっと怖いけど


公園では日々成長もみられる

前回行けなかった場所もスイスイ行ってたりする

なので遊具が多い

極力大きな公園に連れていきたいんだよねー

そうも言ってられはいけど


今日は滑り台の上に『君』がいたので

「だだだって走っておりてみっ」

って言ったら

本当にダダダだって走っておりてきたっΣ(゚ω゚ノ)ノ


すげーなっ


この身体能力の高さはママに似たのかなー


将来は野球かサッカーやらせたいなー笑笑





ボートレーサーかも笑笑