君と僕

彼女の子供と僕の日常

宮島放浪記 旅打ち編6

旅打ちに行ったら指定席に拠点を作りたい


しかしなから宮島の指定席は子供が入れないらしい…


その代わりなのか?

ファミリーボックス席みたいのがある

無料なのだが先着順らしい


そのファミリーボックス席に行ってみると…


なんとっ

ラスト1枠空いていたっ!!


隣のボックス席は乳飲み子と『君』ぐらいの女の子

夫婦でボートレース好きなのかなー?

うちもそうだけどね笑笑


そこを拠点にして

同じフロアに食堂もある

お酒も飲めるっ!


しかしながら

ファミリーボックス席にはアルコール持ち込みできないらしい…


となるとー

拠点が食堂になってしまいそうだな笑


焼き鳥半額セールやってるー

食べてみたかった「ガンス」もあるでわないかっ!

こりゃ拠点だな笑


ボートレース宮島は西日の関係でレース間が少し短いらしい

なので予想したり

ビール飲んだり

「ガンス」食ったり

『君』を追いかけたり

なんか忙しくない?


飲みながら2レース予想

1富田

2田中

3菊池

4市川

5谷村

6永井


うーん

推しと呼べるのは

菊地孝平くらいかー

確か

13-13-全を中心に買った気がする



レースは推しメン以外はファミリーボックス席で観戦


しかし結果は

2-1-3   7490円

田中誰?笑

ここで2頭は買えないなー…


よしっ!次!

次は俺の推しメン桐生順平のレースっ!


厚く熱く行かせてもらうぜー!!!


つづく