君と僕

彼女の子供と僕の日常

宮島放浪記 旅打ち編12

最終レース!

今日はかなりプラスなので

最後は帯チャレンジ!!


2日目ドリーム戦!

1辻

2寺田

3井口

4馬場

5篠崎(元)

6茅原


推しメンは2号艇の馬場ちゃん!

辻は地元で絶対に絡むっ

4-12-12

にかなーり厚く張って…


イグリンもかやっちも絡みそうだよなーっ

馬場ちゃん頭からそこら辺もチラホラ買って

元志くんは完全に軽視笑



今思えば

今思えば


今思えばっ


推し-全-全は買っておくべきでした(;ω;)

その時はマンシュウ取って興奮してて

頭が回ってなかった…


最終レースは第2マークの近くで観戦!

「馬場ーーっ!」

「馬場ちゃーん!!」

人が少ない所で静かに声援を送る


これで宮島最後のレースだっ!

いけーーっ!!


うわっ!

馬場ちゃんトップスタートっ!!


うへーっ!!

差したーっ!!

捲りに行っていない完全な差しっ


うへーっ!!

カッコイー!!笑


しかしっ

1-2-4の3艇が競ってる

でもこの並びならっ馬場ちゃんならっ

完全に差しているので

第2マークで絶対にトップ確定!


しかーもっ!

付いてきてるのは1と2っΣ(゚ω゚ノ)ノ

帯が出来上がった…

100万円持って帰れるー!


すげーーー!!!!!


よしっ!

第2マーク!!


予想通り馬場ちゃんトップ!


あっ


あれっ?!


ひーーー!Σ(゚ω゚ノ)ノ


1辻栄蔵の出口が無くなってるっ(;ω;)

その展開を付いたのが

軽視してた篠崎元志…

買わねーと絡むんだよなー(;ω;)


栄蔵きばれーーっ!

魂のターーーン!!


願いも叶わず


結局このまま4-2-5の19250円


なんでっ?!

なんで馬場ちゃん-全-全買ってないのーっ笑

って2人でずっと言ってたね


だってあれだけ馬場ちゃんから買っててさ

全全で1000円だけ入れても約20万円よっ?!


って言うか

展開が辻に向かなかっただけのレース

本当は4-2-1で決まってたレース(;ω;)


100万円取りこぼしました(;ω;)


でもプラスで終わったから良かったー!


これからモンタマグネットとモンタトランプ買って

地元に帰ります!


楽しい宮島旅行でした

また行きたいね


大鳥居の工事終わってからやね笑


おしまい