君と僕

彼女の子供と僕の日常

『君』の体幹

前から言ってるように

『君』は運動神経が良いと思っている

ママに似たのであろう


でも彼女は過去の栄光

今は逆上がりもできない笑らしい


それはさておき


先日も公園で遊んでいると…

色々1人でどんどん行ってしまうので

アスレチックジム的な遊具の上の方から落ちそうになったΣ(゚ω゚ノ)ノ


うわっと思い

駆け寄ると

片手は手摺を掴んで

そっと落下

両足で着地しました汗

俺ジムの下で支えてたけどね💦



そして

 昨日は『君』ベッドから落っこちてきた💦

しかも頭からっ笑

あの体勢なら普通頭から落ちるよ…

同じ年代の子ならほぼ100%頭から落ちるよっ


『君』はどうしたと思う?


頭から落ちて

手を付いて

逆立ちのようなカッコになって

足から着地したよっΣ(゚ω゚ノ)ノ

おかしくないっ?!

体幹良すぎじゃねっ?!




『君』はこの頃の年齢にしては

ボールの扱いが異常にうまい

だからサッカーか野球をやらせたいなー


海外に行っちゃうと彼女が悲しむから

野球かなー?

野球でもメジャーリーグに行っちゃうかもだよなー笑

あははー笑

親バカみたいなもんだな笑こりゃ



俺はいつか『君』とキャッチボールとかできるのかなー?

グローブ買っておくかっ笑