君と僕

彼女の子供と僕の日常

香水

俺は誰からも監視されることは無くなった

まだ全て解決した訳では無いけど

あと少しかな

先日も彼女に書類作り手伝って貰った

ありがとうね



と言う訳でございまして

俺はほぼ自由の身笑


お金さえあれば笑

旅行だっていつでも行けちゃう

なんでも出来ちゃう

ほぼ独身

彼女とずーっと一緒に居られる


ここで1つ気にかかることはある

彼女の家族…

ずーっと一緒にいたいのだが

やはりそこは気になる…

旦那は良いんだけどよー笑

まあ色々彼女と話しながらいこう



話はズレましたが

誰を気にすることなくなんでもできる

と言うことで

キスマー〇を付けて貰ってたりしました(彼女の案だけど)

昨日は頼んだけど忘れてた笑


そこでっ!

そこでっ!


今度は香水を買いに行くことになりましたーっ

パチパチパチーっ

(これも彼女提案笑)

素晴らしい提案ありがとう


わたくし香水なんであまり付けたことないけど

嫌いじゃない笑

加齢臭も過去になるお年頃


いーんじゃなーいっ!!




皆さんはパートナーと同じ香水を付けたいですか?

違う香水の方が良いですか?


僕らは違う香水でした!


今度買いに行って来ます!