君と僕

彼女の子供と僕の日常

香水デート

昨日は彼女とおデート

『君』は保育園笑


『君』を送り届けて

2人のおうちへ

珍しく『君』は保育園行きたくないって泣いてた…


後で保育園ノートをみたら眠かったみたい

保育園でゴロゴロしてたってー笑



私達はおうちでエッ〇して

かなりシャレた街へ行ってみた

前回言っていた香水を買いにね


でも

まずは腹ごしらえ


イタリアンか

クラフトビールか

ハワイアンか

なんなのかっ?!


現地に行ってみて

ハワイアンは没で

イタリアンはランチしかやってなくて

クラフトビールに決定!


前菜的なものやら

カルパッチョやら

ローストビーフやら

を喰らいながらクラフトビールを呑む笑


しかーしっ

カルパッチョの鯛が凄く臭いっ

傷む寸前の感じ


あれ?!

1切れ目はそんなこと無かったと思ったのにな…


一応お店の人には伝える


代わりのものをと言われたが

もうお腹いっぱい

なので断る

なんのお詫びもなし笑

まーいーんだけどねー


その後彼女の胃が痛くなってビビるΣ(゚ω゚ノ)ノ

それとは関係は無さそうだったけど

ビビったΣ(゚ω゚ノ)ノ


そんなんしてたら

あまり時間が無くなって


洋服見てたら

もっと時間が無くなって


『君』の靴買ったり


香水が全然見れないよー笑


また改めて行くことになりました



香水ってどうやって選ぶのだろうか?という疑問が残った1日でしたな