君と僕

彼女の子供と僕の日常

『君』がいる休日

『君』は保育園お休み

なので3人で過ごす


遅めの集合で

おうちで朝ごはん食べて

都会へ出発


今日の予定は

オークスの換金とお買い物デート


ビールを買って電車で移動


まずはwinsに行って換金!

やったぜー笑

その足で近くの餃子屋さんへ

大瓶で乾杯!

相変わらずここの餃子はうめーなー笑

ちなみに『君』は1つも食べない…


『君』か食べたいなーって言ってたべないもの

ハンバーガー

ドーナツ

ゆで卵etc

餃子もその仲間に近いものがある


次は電車とタクシーで移動

お買い物やー!

下着と靴とパジャマを買いました


なんかさー

そろそろ疲れてきたね笑


夕食のお買い物して帰りました


おうちに帰って来たら

今日の移動距離1万歩超えてました笑


楽しかったなー

また行こうねー