君と僕

彼女の子供と僕の日常

急遽のお泊まり会

昨日は連休最終日…


少し遅い集合で

おうちでビール飲みながら

ネイルしたり

書類書いたり

少し仕事したり


エッ〇して

外に軽く飲みに行こうよ


エッ〇はいつも通り異様に気持ちよくて

なんていうか

この感じ分かってもらえる人いるかな?

って思うの

わかるかなー?わかんねーだろーなー


焼き鳥暫定NO.2のお店

ここは16:00開店なのだけど

すぐ満席になるΣ(゚ω゚ノ)ノ

おじいちゃん達で店内いっぱいになる笑

でも本当に美味しい

いつもの半分位しか食べてないのに

彼女お腹いっぱいだってΣ(゚ω゚ノ)ノ


ダイエット中の彼女胃が小さくなったのであろう…

いーなー

俺も頑張らなくちゃなー汗

なんかちょこちょこ食べちゃうんだよなー(;ω;)


そんなんで『君』を迎えに行って

トイトレのグッズや服やらを買って

夕食は上の子も含めみんなでイタリアン!


彼女と俺はアルコールのみ笑

しかーしっ

ちょこちょこつまんじゃう(;ω;)

最後気休めにコーヒーやらルイボスティーなんか飲んでなー


今日はこれからおうちでゆっくり過ごす予定

連休最終日だからゆっくりしようね


2人で明日の食事の支度をして

ゆっくりしていると…


『君』が寝てしもーたーΣ(゚ω゚ノ)ノ


なんか凄い熟睡してるし

今日お風呂はいーかねー?!


そんなんしてたら


彼女っ


今日泊まれそうっ


だってーΣ(゚ω゚ノ)ノ


やったー!!!



それから少し飲み直して

2人でお風呂入って


一緒に寝て


『君』も寝てるし

エッ〇ったのだがーっ



ずっと一緒にいられるのは嬉しい


ありがとうって話


えへへ