君と僕

彼女の子供と僕の日常

歯科医と体調不良

2人で歯科医に通うことになった



俺の歯はメタメタだ

おばさんのストレスのせいで全て抜けた

コロナ前は治そうと通院していた事もある



そのきっかけになったのが

彼女の親知らず…


「もう歯医者行かないとダメかも」

っLINEが来たΣ(゚ω゚ノ)ノ


自分から医者にいくなんて言い出すのは

余程のことだよっΣ(゚ω゚ノ)ノ


かなり彼女の顔が腫れている…


すぐ予約を取って歯医者に行くも

晴れが収まるまで何も出来ないって

抗生剤と鎮痛剤をもらった


でもね

前世良くならない…

ずっと痛そう(;ω;)

お酒も飲まない

タバコもあまり吸わない…

大丈夫かなー


って日が何日か続き


抗生剤も飲みきっても全然治まらない


もう一度歯科医へ

違う種類の抗生剤もらって

鎮痛剤も最強のボルタレンもらって


ボルタレンが効いてるうちはなんだか楽そう


本当に可哀想(;ω;)


なのでボルタレン追加処方してもらおうと

電話をしてみる

やはり歯科医に行かないと厳しそう

『君』と3人で行って3日分追加処方して貰えた


本当になかなか快方に向かわない

ほんと可哀想(;ω;)


抗生剤による体調不良もあるし


なんだかもう10日くらい苦しんでるよ


かえーそーにーん(;ω;)


今月末に彼女は親知らずを抜きます

みんな応援して下さい


それで俺も一緒に歯医者に

通院しはじめたって話


保険がなくなる前になーっ笑笑