君と僕

彼女の子供と僕の日常

『君』の成長と悩み

『君』はかなりでかくなった笑


身体能力はずば抜けてるから

公園での行動はあまり心配ない

どこでも行っちゃうから

高所から転落するのだけ怖い笑


相変わらず歩くの走るのは下手くそで

よく転んでる

普通に走ってて頭から転ぶとかなんなのっ?!

たんこぶよく作る


言葉も上手くなってきて

俺のあだ名もはっきり言えるようになってきた

少し前までは曖昧な前までは発音だったのに


本当に言うことをきかない

1人でどこでも行っちゃう

何回も迷子になってる

でも自分的には迷子の感じではなさそう

スーパーの人総動員で探してもらった事もある

結局1人でポールプールで遊んでたという…

親が近くにいなくて不安にならないのだろうか?

ずーーーっと一人で遊んでる

(遠くで見ていたことあり)




今の悩みは

何にも食べない事かな


本当に自分の好きな物しか食べない

好きな物でも凄くお腹が減っていないと食べない

口に運んでもプイッてそっぽを向く

何を作っても食べない

色々工夫はしてるつもりだけど…


最近食べるものは

菓子パンと飲み物のみ


それしか食べないので

それをあげるしかないのか?

それともあげない方が良いのか?

食べるものだけあげまくって

胃を大きくした方が次に繋がるのか?

野菜は人参しか食べないのであげなくて良いのか?

『君』の栄養はどうなっているのか?

お菓子やパンだけで大きくなった人いるよね?笑




ご飯は俺が1番関わっているので本当に気になる

誰か教えてくんないかな?