君と僕

彼女の子供と僕の日常

新しい住処

このところブログが全然更新出来ていなかった


その理由は『君』がずっとそばにいたから

『君』は色々な理由で休んでいた…


でも『君』とは沢山遊んだし

そして沢山怒ったw


なのでエッ〇もあまりできていない…

寂しいもんだ

彼女が足りないよ


そんなこと言っても新居での初エッ〇はしましたっ

気持ちよくて脳みそ爆発するかと思いました




無事引越しもおわり

新しいおうちでの生活がスタートした

エアコン取り付けてくれないとか

トラブルになりかけたがうまくいったし


それでも今回の引越しで彼女にたくさんお金を使わせてしまった…

本当にありがとうね



彼女バレンタインの事を気にしていたっぽい


もういつもいつも沢山してもらっているので

気にしないでね

俺たちはバレンタインとかじゃないからw

ふたりの関係はそんな低俗なものではないのよねーw


まだまだ新居は片付いていないが

あれが欲しいこれが欲しいと言ってる毎日

彼女との新しい生活が楽しくて仕方ない


早くふたりで荷解きしたいな

キッチンのものもふたりで共有したいよ


あとは以前のアパートの件だけだ

上手くいくと良いな