君と僕

彼女の子供と僕の日常

最近

引っ越しは全然落ち着いていないが

以前住んでいたアパートの鍵わたしは終わった


ちょっと色々汚したりしていたので

少し心配でしたがなんとかなりそう

どうしても隠したい事柄も大丈夫そうだった

彼女と2人で行くのはなんか変なような気がしたので俺1人で行ってきた


その後は新しいアパートを管理会社に見てもらった

そこも彼女がいると変な感じになりそうだったので布団に隠れてたらしいw


全て無事終わり

あとは片付けるだけだな


しかしながら時間があまり取れない…


彼女は今年は忙しい年になった…

ならば『君』とふたりで片付けようかねw

全然はかどらないと思うけろね


それにしても毎日楽しくて仕方がない

彼女との新しいおうち

新しい生活と思うと興奮する

色々欲しくなっちゃう笑

お金ないけどねw


色々和室どうする?

シンク下どうする?

とかじゃれあって話してるの大好きっ


『君』はYouTubeみたり

指はさんだり

階段から落っこちたりしてる


そんな最近