君と僕

彼女の子供と僕の日常

ついに

引越しの日がやってくる

今のおうちは今月で解約…


5年と11ヶ月一緒にいた場所


なんかあっという間な気がするね


思い出すと賃貸契約料約40万円

割り勘だったけどそんなお金俺持ってたんだなー笑

悪いことしてたからなー笑あははー笑


借りれた事にテンションマックスで

ニトリビッチになったり

楽しい思い出だ




今引越し準備しているが

物が多い笑

6年間の長さを感じるよ


ここは『君』も産まれたし

訴えられたし←


でも楽しい思い出ばかりだけどね


次は新しいおうちで楽しくすごそう


『君』が階段から落ちないことを願う…