君と僕

彼女の子供と僕の日常

勘が良い

以前からこのブログで何回も書いているが

『君』は運動神経が良い


先日『君』にサッカーボールを買った


そのボールをもって公園に行った時のこと


以前と違って手を使わない

教えたことはすぐ出来る

1度ボールをとめてから蹴り返すんだよ

と伝えるとすぐ出来る


それもね

トラップする感じが絶妙に良いのよ

少し変なところにパスを出すとよく分かる

なんか勘が良いというか…

昔からクラスにそういう奴っていたよね

運動神経がよくてなんのスポーツやっても

クラスで1番出来ちゃうみたいな奴

俺には全く関係のなかった世界観な奴

それが『君』だったとはっ!!


今まで4人の子供ら小さい時からみてきて

こんな風に思ったのははじめて


天才肌なのかなんなのか

育てにくいのはあるけどなーw


まあ運動神経がよいのは確かなので

良い方向に導かれて欲しいものである