君と僕

彼女の子供と僕の日常

ブログ

俺は彼女の影響でブログをはじめた


このブログには結構救われた


会えない時に書いたり

見返したり



彼女がブログを更新してくれるのは

すごく嬉しい


更新されてないかなー?

ってしょっちゅう見てしまう


その更新チェックをカ彼女に見られてしまった…

そしたらすぐ更新されたw


やはり彼女のブログは嬉しい

更新されているとすぐ読むのはもったいなくなってしまう

まあすぐ読むけどね


本当に楽しい


いつも一緒に話しているような事でも

文章になっているとまた違うというか…

ちょっと心の中まで見れるというか

なんにしても嬉しいし楽しい


見返すのもまた楽しい


早くまた更新されないかなーw