君と僕

彼女の子供と僕の日常

日記的な

ブログわ書いている時は思ったことをつらつらと書いていると楽しい


しかし

あとから見返すと日常の事の日記的なものの方が面白いかもしれない


あー

これはこの頃だったかー

とかね


なので

ここ1週間の事や『君』の事などを書こう

週1くらいでは日記的なものを書きたいな


水曜日

いつも通り彼女と遠くまで仕事に行く

その後地元へ帰ってきて仕事

そこまでしか覚えてない…

早目早目に書かないとなー


木曜日

仕事で少し遠くまで行った

少し早く出すぎたかな?

途中ローソンで仕入れたりした

彼女は少し長めの仕事

俺はナザールの市場調査や銀行やジャグラー

次は地元に帰ってからの仕事

時間があったので2人でカラオケへ

一瞬で時間が過ぎた


金曜日

彼女の学校の用事が延期になった

なので2人で彼女の家の掃除

その後おうちで過ごす

夕方地元の焼き鳥屋さんへ

お買い物もする

夜は皆ではま寿司とお風呂へ

『君』ははま寿司大好き

何食べたいと聞くと大抵はま寿司

たまにガスト


土曜日

彼女仕事

俺と『君』2人で過ごす

彼女を送って言ってから

『君』と2人でウルトラマン怪獣のフィギュアを探しに行く

しかし良いもののがなかなか見つからず

『君』が泣き出す

本当に怪獣好きなんだなって思う

でも俺の懐事情では買えない金額

今度プレミアがついてないフィギュアを買ってあげるよ

『君』と俺で愛犬のワクチン接種へ行く


日曜日

仕事だが皆で行く

彼女仕事へ行ったあしでそのままマクドナルドへ

後に彼女と合流

お昼ご飯はラーメン

雨もあがったので公園からの銭湯へ

いつものパターン

夕ご飯は用意して置いたので作らなくて良い感じ

『君』にはピザを作る


月曜日

一つだけ仕事を終わらせる

帰りに外で飲める串家さんへ

牡蠣ともつ煮が美味しかった


火曜日

お休み

俺おまたが痛くなったので彼女に抗生剤を貰う

お腹が痛い…

銀行まわりして

おうちで引越し業者を決める

『君』が帰ってきたのでお好み焼き屋さんへ

引越し業者は地元の業者に決める


みたいな1週間でした