君と僕

彼女の子供と僕の日常

彼女との行動

彼女とはほぼ一緒にいる

いつでもなんでも一緒だ


今度私たちの大イベントがある


引越しである


色々条件が重なって

このタイミングで引越ししなければならなかった


引越し物件を少し前から探し始めて

なかなかよいところもあった


しかしながらそういう物件はそうそうに埋まる


でも私たちにはなかなか高額な物件

どうしようか迷っていると無くなる

という繰り返し


でも最終的にはすごく良い物件に巡り合った


今住んでいるアパートもそう

申し込みにいったらもう無くて…

でもすぐ今のアパートに巡り合えた

そしてすぐ近くに駐車場も借りれた


結局すごく良い感じにおさまる


なんかこれは運命と言うしかない


〇インレイってすげーな


彼女との新しい生活の始まり

わくわくしない訳がない


長年住んだアパートも思い出いっぱいで少し寂しいけど…


楽しみの方が多いな


まだ色々やることが多いけど

彼女と一緒の行動は楽しみしかないよ