君と僕

彼女の子供と僕の日常

ショートカットラブリー

昨日ちょっと髪型の話がでた



彼女は長い髪が好き

俺はショートカットが好き

ショートカットは昔から良いなって思っていたが…(GO-BANG’Sの森若香織さんの影響だと思うが)

彼女がショートカットが凄く似合うからというのは大きい

出会った頃は短くて

それから長い時期もあった

でもショートカットかわいいなぁ

全て似合っていてどれもかわいーんだけどね


それに比べ俺は今伸びきってボサボサ…

俺は自分の髪型は短い方が好き

なんなら坊主や角刈りやモヒカンでも良い

ロックバンドやってる時に長髪の頃もあったが面倒くさかった

でも彼女が長い髪好きなら

伸ばしちゃおうかしら??

でもボサボサなんだよなー泣