君と僕

彼女の子供と僕の日常

キッズスペース

昨日彼女と少し離れる時間があった


そういえばこの近くの競艇場にキッズスペースがあったなw


そこで『君』にご飯をあげよう!

そうしよう

そうしよう



行ってみたものの

コロナの為キッズスペースは閉鎖中…


まあ予想はしていたけどね


受付の人と交渉して

かなり渋々使わせてもらった

かなり広いスペースに『君』とふたり


「早目にお願いします」

って言われたけどかなり居座っちゃったもんねー


子供の椅子もティシュもあってなかなかよろしいスペースでした



その後彼女と合流して


おうちに帰って肉焼いて飲みました


お疲れ様でした