君と僕

彼女の子供と僕の日常

〇ッ〇スの事

彼女とのエッ〇はトラウマになるくらい気持ちがいい


それは約10年前からの話である


年々気持ちの良さは増していると思う


以前は週5~7していた時期もあった


ここ10年は自分でしたのは数えるくらい

付き合う前と

彼女のお産の時の入院中の時くらい


週7してたら自分でする暇ないよね


今は週2くらい

なので異様に気持ちが良い

幸せホルモン半端ない

最近はすぐ寝ちゃうから

ピロートークが少なめなのだが…

お迎えやら飲みやらに影響を及ぼすので仕方なすなすなす


休みの日の昼飲み幸福感も半端ない

彼女といると幸福感半端ない


これは信じて貰えるかわからないが

俺は彼女以外の女性に興味が無い

いやっ

樹木希林さんとか安藤さくらさんとかは興味はありますが

そういうことではなくて

俺は彼女と一緒にエッ〇してドラマ観てボートレースして旅行行っておうちでゆっくりして一緒に料理して

そういうのがいーよーなー

幸せだなって

時々『君』だな


大抵『君』はいるけど

まぁいっか

あははー

大きくなってかわいーもんじゃ