君と僕

彼女の子供と僕の日常

井上尚弥

よく俺が自分の能力に導かれたであろう人に例えるボクサー

あとは藤井聡太とか大谷翔平とか


『君』もいずれ何かに導かれるであろう


『君』は本当に運動能力に長けている

あと記憶力

何事も覚えるのが早い

箸もすぐ使えたし

アルファベットも覚えてる

これは親バカではなく客観的に見た結果である


これは約4人育てて来た俺だからわかるっ

他の3人がポンコツでなければの話だけど…


俺は導かれなかったなー

ロックスターになりたかったんだけどなー

彼女はボートレーサーになりたかったらしい

彼女も導かれてないなー





話は変わって


先日彼女と井上尚弥戦を観た

俺は格闘技大好き

最近はよく知らないけど特にボクシング

彼女は格闘技にあまり興味無いみたい


でもね井上尚弥は見て欲しかったの

もうこんな日本人は出てこないと思うから

必死にプレゼンして

今は一緒にドキドキしながら観戦できてる


彼女と一緒の時間を共有できるのってすばらしい

乗ってきてくれる彼女もありがたい

楽しいなーって話


ドキドキして疲れるけどね…