君と僕

彼女の子供と僕の日常

朝顔

彼女から朝顔の芽を1つ貰いました


それが咲いたのっ

きれいだった




今日は日曜日


訳あって俺は少し遅めにおうちへ


彼女と『君』と合流



俺法事の時彼女に買ってもらった腕時計を忘れてきたの…


それを取りに付き合ってもらった



午前中愛の確認をして

『君』が起きるのを待って


出発!


まずはお昼ご飯

ここは美味しいっ


そして実家へ


彼女と『君』紹介しても良いんだけどな

えへへ


ちょっと待っててもらった



それから海沿いで買い物して

楽しかったなー


また行きたいなー


彼女と一緒に俺の地元に行くとなぜか興奮するよw



おうちに帰って『君』はご飯とお風呂



彼女は今日は用事があって早めに帰宅


俺はブログ書いてる