君と僕

彼女の子供と僕の日常

『君』の体重

『君』のお母さんは


『君』の体重がきになってるらしいよ


彼女の性格から考えても気になるのは

よくわかる


一喜一憂ではなく

長いスパンで見ていかなければならないのも

わかっている上での気にしいなので

たちが悪い笑


彼女の気持ちもよくわかる

自分の母乳だけで育ててるんだからね


えらいね


だから俺は気にしないで行くよ

 

よく飲んでそうだし


ふたりで気にしてたら大変な事になりそうだしねw


パイも良い具合に仕上がってそうだし


頻回授乳と体重管理で乗り切ろー!



『君』は元気だし


最近本当によくしゃべるようになった


メリーに合わせて歌ってるよね


こんなにメリーが好きな子見たことないよw