君と僕

彼女の子供と僕の日常

続・体調不良

『君』の発熱があり


その後熱は上がったり下がったり…


突発性発疹ではないのかな?


数日経つと

咳やら鼻水やらの症状が出てきたので

もう一度病院へ行った


あっまた老害医師だっΣ(゚ω゚ノ)ノ

「咽頭炎だねー」

(またそれかー)

「このまま様子見るしかないねー」

「溶連菌の検査して貰えますか?」

「えっ?!溶連菌じゃないよ」

「でも溶連菌してこないと怒られるんで」

「…ならやってもよいですが…」


結局溶連菌じゃなかったけど

こんな苦しそうで様子見は嫌なので


後日もうひとつの小児科に連れて行く


「まあ突発性発疹でもこのくらい熱出るし続くからね」


おっ突発性発疹も疑ってくれたのか!

レントゲン撮って

抗生剤もらって帰りました


この時代抗生剤すぐ出してくれる

医者はありがたい

今良くなってきました


でも体重が少ないのが気になるって…

「どうすれば…」

「食べさせる事だよ」


知ってんよっ!(*`Д´)ノ!!!

お前ご飯あげてみっ

全然食わねーからっ

今もファミレスで日記書いてたら

自分で高椅子降りてどっか行っちゃったよ(;ω;)