君と僕

彼女の子供と僕の日常

息子

以前もこの記事を書いた気がするが…

もう一度書きます



先日彼女と『君』と3人でカラオケに行った


最近懐メロCDをよく買っている

それは俺たちの愛車はCDしか聞けない為である

大黒摩季ベスト・GLAYベストなどなど


ユニコーンベストを買った私は

奥田民生を歌いたいっ


ここは名曲「息子」だな


この息子という曲

当時のバンド仲間で息子がいる人達に凄い刺さっていた曲

まあ俺は娘しかいなかったけれどいい曲だなとは思っていた


しかし

しかし

だかしかーーしっ


以前もかなりグッときたが

今回はもっともっとグッときた


曲の最後の方は泣きそうになったよ


『君』とは生まれてからずっーっと一緒に過ごしてきた

最近少し接する時間は減ったけど

息子みたいなもんだ


この曲は『君』がもっと成長したら

もっと泣ける気がする

そしたらもう歌えないな


この曲は息子がいる父親ほぼ全てに刺さると思う


奥田民生は天才だな

彼には息子がいるのだろうか?

いるよなっ?!

あははー笑笑