君と僕

彼女の子供と僕の日常

『君』の連休

なんだか『君』が連休だった


最近は『君』と1日ずっと過ごすのは土日だけ


今回の連休で沢山遊んだ

水風船したり

公園行ったり

お祭り行ったり

なんかすごい疲れたw


せっかく遊ぶなら思いっきり遊んであげたい

『君』の笑う顔みたいよね

水風船とかすごい喜んでたよね

ビショビショ砂まみれになってたけどね

もうあの靴は寿命かなー?w


でも以前は毎日ずーーっと一緒にいたんだよなー⋯

子供と全力で遊ぶのは疲れる

でも笑顔も見たいしなー


『君』の連休に伴って

エッ〇も出来なかった


もう『君』も大きくなって

『君』がいるとしにくいよね⋯


なんなら以前は

『君』をベッドに寝かせて廊下でしたり

外にテント張ってしたりしてたね

あははー笑


俺のしなびた老害ちん〇が役に立つなら

毎日エッ〇したいなー

以前⋯だいぶ前はほぼ毎日エッ〇できる環境にあったな

恵まれた環境だったんだな

ホテル代も沢山かかってたけどね


今はあまり無駄遣いしたくないから無理だな


そうなの

彼女のお金をあまり無駄遣いさせたくないの⋯


彼女は結構男前にお金使うからな

まあそれも好きなんだけどね