君と僕

彼女の子供と僕の日常

いつか彼女と

もうすぐお盆の時期

彼女は帰省

俺は母と母の実家に行くことにした

最近じいちゃんばあちゃんのお墓参りもできてないし

いい機会だ


彼女の帰省について行きたいよ

途中まではついて行くけどなw

遠いけど俺は1度だけ行ったことのある場所

凄い良いところだった

いつか彼女と一緒に行ってみたいな


そして

今回俺が行く母の実家

俺は小さい頃からしょっちゅう行っていて

夏休みはかなり長く滞在していた

そこで泳ぎも覚えた

「僕の夏休み」的なところ


BBQやったり

スイカ割りしたり

彼女と行きたいな


1度『君』を連れてその海には行ったことがある

俗に言われる

「金の毛ガニ事件」である


でもねそこの海じゃなくて

俺がいつも泳いでいた海を見せたいの

そこでBBQ道具とスイカ持って行きたいな



あとね

父の生まれた杜の都にも一緒に行ってみたいw

牛タン食べて

松島行って牡蠣食べて

ずんだ餅食べようねーw


彼女親戚に紹介したいよ♡


彼女とは沢山色々行きたいなって話でした