君と僕

彼女の子供と僕の日常

断食

2人とも真剣に痩せたい

でもお酒は飲んでしまう


ならば1度胃を小さくしていこう

という事になり

1日断食してみようと言うことになった

お酒はありw


やはり休みの日より仕事の日の方が良いな

でも彼女は仕事で飲食する事も多い

ならばっと言うことで

昨日実施してみることにした


今のところお酒飲んで良いルールなので

なかなか楽である


しかーしっ

今日は皆で夕ご飯に行く日

大丈夫なのかっ


仕事も終わり皆で某寿司チェーンに乗り込む

お腹が減った

『君』らが食べてるお寿司美味しそうだ


それでも2人で我慢した


彼女お腹減ったとか言って

温かいもの飲みたいとか言って

麦焼酎のお湯割り飲んでた

お吸い物代わりだって

なんか違うと思うんだけども


なんか彼女酔っ払ってる感じがする

なんかテンションも高い気がする

子供と沢山話してるし

お顔赤いし


なんか彼女可愛かったなーってお話し


当然2人とも二日酔いです