君と僕

彼女の子供と僕の日常

『君』と最近

最近日記を書けていなかった


長期休みがあったり

皆で出かけたりしていて書く時間かなかった


その間に上の子と遊びに行く時間も多かった

ラーメン食べに行ったり

動物園行ったり


『君』は上の子大好き

一緒に帰れなかったりがあって少し可哀想では仕方ない…

俺も彼女といたいし…泣


『君』は問題児扱いがかわいそう

誰も一緒にいてくれない

実の父親もそういう感じ

なんでっ?!

『君』と遊びたくないのかね?!

じじばばもそうなのっ

上の子はたくさん連れ出してたのにさ

『君』は問題児として扱われてるっぽい…

色々大変だけど可愛いもんなのじゃがね


俺も問題児扱いしてるかなー?w

かなり暴れん坊で近くにいると痛いけど

イライラするけど

可愛もんなのになー…

俺たちの前ではこんな暴れてるのに

人見知りが激しすぎるとはこれいかに…


でもね

お遊戯会の動画見せてもらっても

逃げ出さずちゃんと出来てたし

成長してるよ

えらいえらい


最近はウルトラマンにハマっている『君』

上の子もハマってたしこれは遺伝子なのか?

特に俺たちが見せた訳でもないのよ


まあ好き嫌いも減ったし

お弁当も食べてくるし


まあ良いじゃろ


って話