君と僕

彼女の子供と僕の日常

お久しぶり

久しぶりの更新になってしまった


新年あけて仕事でもなんでも

『君』と一緒の事が多くてなかなか更新が出来なかった


でもブログの更新よりもっと大変なことがありまして…

年末30日にエッ〇してからずっとしてない…

これはかなりの問題である


やっと二人きりになれたのが新年あけての9日…

10日してないのか…

なかなかタイミングが悪かった

この時は訳あって俺がしてもらうだけだったけど

やはりというかなんというか

愛しすぎて

気持ちよすぎて

脳みそが爆発しそうだったよ


『君』が幼稚園に行くようになってから

こういうことは多い


確かに日が空くと体的に気持ちは良い


でもそういうことではなくて

毎日していたいよ

毎日ぎゅっとしてたいよ


そんな話