君と僕

彼女の子供と僕の日常

1週間検診

1週間検診





俺も一緒に病院について行く




彼女の検診もあるから


その時は『君』俺がみておくね






でも…


病院に彼女のご近所さんがいた…





一緒にいるの見られるのは嫌だ…




関わりたい時に


関われない…


なんなんだよ




それでも母子ともに良好だったので良しとしよう




夕方は家電やら夕ご飯やらのお買い物に二人で出かけられた



最高に楽しかったの覚えてる






この日


彼女のペットが死んでしまった…




俺の側に埋めておくね





まだ1週間か… 



先は長いな…